アンジェラおばさんのお気軽フォトギャラリー

テーマにこだわらずに気ままに写したものを投稿します。 

号外!! 新元号「令和」が発表されました 6

2019年04月02日 | Weblog

混雑の渦の中からしわくちゃになった読売の号外を手にして出てきた男性にお願いしてこちらの中日のものと並べて写させていただきました。その方は「これは一生ものだから大切にする」と言っていました。そう考えると”奪い取ってきた”気持ちもわかるような気がします。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 号外!! 新元号「令和」が... | トップ | 女城主の里 いわむいら城下... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (雪だるま)
2019-04-03 05:52:24
今上天皇の今後の御健勝と
新天皇の御活躍を願いたい今日この頃ですね
それにしても
昭和は二つ前の元号になってしまいましたね
返信する
雪だるまさんおはようございます (アンジェラおばさん)
2019-04-03 06:10:41
これまで天皇家3世代を生きているといえば
かなりのお年寄りでした。
これからは昭和平成令和3時代を生きる
「ベテラン」の中に入ってしまうことになります(汗)
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事