アンジェラおばさんのお気軽フォトギャラリー

テーマにこだわらずに気ままに写したものを投稿します。 

一宮市 極楽寺公園の河津桜

2024年02月17日 | Weblog
御本家伊豆の河津桜が満開との報が伝わり、時を同じくして全国各地の早咲きの桜開花の報道があふれ始めました。実は、極楽寺公園のこの河津桜は昨年末には咲いていました。狂い咲きなのですぐに散ると思っていましたが、なぜか今も咲き続けています。(2月10日撮影)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 岐阜公園 織田信長公居館跡 3 | トップ | 一宮市 極楽寺公園の河津桜 2 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こぎつね)
2024-02-17 20:32:31
サクラサク、いいですね。
 良いことがいっぱいありそうで。
春がきたよ・・・。
返信する
こぎつねさんおはようございます (アンジェラおばさん)
2024-02-18 07:10:37
道一つ隔てた公園が季節の変わり目をいち早く知らせてくれます。
いま咲く花は何と何
一番種類が少ない季節が過ぎようとしています。
これからは数えきれない花々で満たされることになります。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事