アンジェラおばさんのお気軽フォトギャラリー

テーマにこだわらずに気ままに写したものを投稿します。 

桜花と芽吹きの板取川に沿って 2

2024年04月15日 | Weblog
雪解けの水なのでしょうかいつもより流れは多く、川幅いっぱいになっています。堤防に沿って丁寧に植えられた桜はどこまでも続いているようです。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜花と芽吹きの板取川に沿って | トップ | 桜花と芽吹きの板取川に沿っ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こぎつね)
2024-04-15 20:30:51
堤防に沿って植えられた桜は、日本の原風景
のようですね。
こぎつねさんおはようございます (アンジェラおばさん)
2024-04-16 07:26:59
この時期山間の川岸を走ってみると
あちこちに桜の木があることに気が付きます。
花の無い時は全く思いもしませんでした。
この風景を見ると改めて日本人は桜が好きなんだと思います。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事