アンジェラおばさんのお気軽フォトギャラリー

テーマにこだわらずに気ままに写したものを投稿します。 

琵琶湖国定公園 八幡山ロープウェー 5

2019年10月29日 | Weblog

山頂付近から山の北側を見下ろすあたりから水郷らしい風景を望みました。池々に繋がった水面に小舟が浮かんでいるのを確かめることができました。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (雪だるま)
2019-10-31 05:46:13
八幡山のロープウェイ
結構な高さなんですよね
見た目よりも高いことに驚きます

そして山頂駅を降りてから
見上げて想像するよりも広い散策コースがあるのにも驚きます
返信する
雪だるまさんおはようございます (アンジェラおばさん)
2019-10-31 07:10:13
ロープウェイ終点からの歩きは
よほど心していないと
体にインパクトが強いものと分かりました。
都市の中の遊覧施設とは異なりますね。
返信する

コメントを投稿