アンジェラおばさんのお気軽フォトギャラリー

テーマにこだわらずに気ままに写したものを投稿します。 

河津桜にメジロ

2024年02月18日 | Weblog
あちこちの花々をめぐっていたのでしょうか、気まぐれメジロ君が日の当たる場所に咲く河津桜の所に来てくれました。一つ一つの花房にくちばしを差し入れては飛び回ります。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一宮市 極楽寺公園の河津桜 2 | トップ | 河津桜にメジロ 2 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こぎつね)
2024-02-18 20:23:00
メジロさんにとってもよい季節になりましたね。
まだつぼみも残っていて当分楽しめそうですね。
返信する
こぎつねさんおはようございます (アンジェラおばさん)
2024-02-20 06:55:11
花の便りの最初に必ずと言っていいほどメジロ君の姿が現れます。
この時期の主役のような小鳥です。
ちゃんと飛んできてくれると
木の下で待ち構える(観客?)たちがざわざわ動き始めます。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事