アンジェラおばさんのお気軽フォトギャラリー

テーマにこだわらずに気ままに写したものを投稿します。 

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こぎつね)
2013-02-26 15:29:03
月と日没の共演きれいに入りましたね。

この「田貫湖の休暇村」富士山と太陽、月を写すには
絶好の場所ですね。

日没、日の出と写すのには、場所の選定が大変で
お付き合いが大変だったことを思い出しました。
返信する
Unknown (雪だるま)
2013-02-27 06:01:33
これはまた
すごいですね
こういうの撮りたくて
昼から場所取りする人が多いんですよね

そういえば
最近三脚使ってない(涙
返信する
こぎつねさんおはようございす (アンジェラおばさん)
2013-02-27 06:15:50
太陽や月の動きを調べて写す人たちもいるようですが
たまたま行った時にしか写せないので
うまくはまるといいのですが難しいものですね。

たとえば山頂のダイヤモンド富士の時は
大人気のようですが
そこまでなかなか出来ません。
返信する
雪だるまさんおはようございます (アンジェラおばさん)
2013-02-27 06:20:55
三脚は使ったことがありません。
この日のように寒い時は
もの好きな人しか来ませんが
一番良いと思われる場所を
数人で占領してしまうのは
チョッと考え物かもしれませんね。
返信する

コメントを投稿