アンジェラおばさんのお気軽フォトギャラリー

テーマにこだわらずに気ままに写したものを投稿します。 

金沢市 ひがし茶屋街 懐華楼 1

2009年05月10日 | Weblog
お旦那の 遊び場今は 文化財 (4月25日撮影)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金沢ひがし茶屋  | トップ | 金沢市 ひがし茶屋街 懐華... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (雪だるま)
2009-05-10 20:19:52
初めまして
雪だるまと申します
タイトルのトホホにつられて訪問させて頂きました

写真と一句
面白い構成に
全部拝見させていただきました
金沢は暫く訪れていないので
写真の風景が懐かしく
アンジェラさんに習って
雪だるまならこういう一句

遠き日の 思ひは忘れて 人集う

お粗末でした
返信する
雪だるまさん おはようございます。 (アンジェラおばさん)
2009-05-11 07:26:08
初めまして
コメント ありがとうございます。
雪だるまさんが切り取られた世界を
覗かせていただいて、いつも
素晴らしいと思っています。
名古屋の白鳥公園もこのブログを見て
行ってきました。
京都の原谷苑も来年はぜひ行きたいと思っています。

フォト五七五という 季語などのルールに
とらわれない形があるのを知って
始めました。

ほんとうにトホホなんですけど・・・
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事