アンジェラおばさんのお気軽フォトギャラリー

テーマにこだわらずに気ままに写したものを投稿します。 

アクアトト 企画展「クラゲに夢中!」 3

2024年05月13日 | Weblog
クラゲの優雅な動きを見るのが好きなので、さっそく水槽の前に立ちました。様々な名前が表示されていますが、どんな名前かはあまり問題ではありません。ゆったり静かに漂う姿を見たいのです。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アクアトト 企画展「クラゲ... | トップ | アクアトト 企画展「クラゲ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こぎつね)
2024-05-13 20:27:25
クラゲの魅力に取りつかれていますね。
 クラゲにも色んな種類があるんですね。
こぎつねさんおはようございます (アンジェラおばさん)
2024-05-14 07:11:15
手に取ることはできませんがほんの間近で観察できます
海では近くで会いたくないのに
水槽の中のクラゲを安心して見ています
よく見るとなかなかのお洒落な雰囲気ですよ!

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事