アンジェラおばさんのお気軽フォトギャラリー

テーマにこだわらずに気ままに写したものを投稿します。 

河川環境楽園 セツブンソウ 2

2024年02月22日 | Weblog
株数は減りましたが、今年も花をつけてくれました。もしかしたら雪が降るかもしれない厳寒の季節に可憐な花をつけるセツブンソウの強さはどこから湧いてくるのでしょう。この花が見たくて毎年楽しみにしていました。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 河川環境楽園 セツブンソウ | トップ | 河川環境楽園 セツブンソウ 3 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こぎつね)
2024-02-22 20:17:31
毎年3月10日頃に咲くセツブンソウの群生地が
あって見に行っています。
 小さな雑草に近い花ですね。
でもけなげに咲いて、春を知らせてくれて
好きな花です。
こぎつねさんおはようございます (アンジェラおばさん)
2024-02-26 07:45:11
毎年咲いてくれて春を知らせてくれる花を
自然のままそっと守ってあげたいですね!

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事