しるぼの独り言。。

三重県四日市市でしがないパソコンインストラクターしてます。コメントはブックマークの足跡帳にどうぞ(*^-^*)

ブログへの投稿。。

2006年02月23日 | 雑感
このgooのブログも、この記事を書いている時点でブログ総数が47万台となり、更に増えつつあります。
9月から初めてもうすぐ約5ヶ月経つこともあり、毎日平均すると50人くらいのかたに来てもらっています。
でもやはり1月ははりきって毎日書いていたこともあり、1日に3回くらい記事を投稿していた時は最高147人の人が来てくれたということもありましたが、ここ最近は休みがちなので、記事を書いた日は多くて70人くらい、書いてない日は30人くらいと50を前後に波があります。
できれば、毎日何かの記事は投稿できればと思っていますが、中々そうもいかないのが実状。
気になったニュースの記事を取り上げたりしていますが、できればインストとして思うこと、感じることをもっと綴っていきたいです。
でも、このブログに来てくださる皆様には本当に感謝です(^人^)♪


最新の画像もっと見る