しるぼの独り言。。

三重県四日市市でしがないパソコンインストラクターしてます。コメントはブックマークの足跡帳にどうぞ(*^-^*)

ミニ扇風機

2007年09月10日 | 雑感
今頃、扇風機なんて季節はずれ、と思われる方も多いでしょ。その通り。

自分の部屋が2階で、ベランダに室外機が置いてあいてあるんだけど、その音が煩い(=_=;) 。。深夜つけてると近所や家族に迷惑をかけるし、下の部屋の親父が夜眠れないから夜はつけるな!と言われるし、かといって夜中起きてるとき今年のような熱帯夜が続くとつけないではいられないし。。

そこで、小さな扇風機があれば欲しいなと思っていたところに、先日リサイクルとアウトレットの店に寄ったら990円で見つけたので買ってきました。
1つ買っておけば来年以降も使えるし、9月半ばとはいえ、まだ暑いので今年ももう暫く役立ちそうです(^u^)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
990円とは安いですね! (しぐ)
2007-09-11 01:15:06
エアコンと組み合わせて冷風が部屋の中にうまく循環するようにすると、扇風機も結構役立ちますよね。まだまだ暑い日ももう少し続きそうですし。
返信する
ミニ扇風機 (しるぼ)
2007-09-11 18:42:47
しぐさん
はい、値段的にはお手頃(^_^;)
もう大分涼しくなってきて
もうそろそろ今夏は引退かなって感じです(*^-^*)
返信する