sibasenn気ままな旅日記&日常のつぶやき

東海道53次ウォークや気ままなバックパッカーの旅日記を写真もまじえて報告&日常のつぶやき

そろそろ東欧旅行ブログ再開告知

2019-01-21 00:20:39 | 2016年ロシア・東欧・ギリシャ
こんにちは、sibasennです。

11日の夜に日本に帰って来てからブログを更新しないまま
10日ほどが経ってしまいました。
長旅の疲れはあるものの、病気をしていたわけでもなく、
いつものような日常を送っていました。
朝は毎日のようにお雑煮を食べていました。
わたしの政治信条に基づく活動もぼちぼち始めていました。

そうそう、松原では「開運松原六社参り」というのがあって
六社参拝記念の「開運干支張り子」(今年は亥)をもらって来ました。

(巳、午、未、申、酉、戌、そして今年の亥)

そろそろ東欧旅行のブログも再開しますので、また読んでください。

ではまた



最新の画像もっと見る

コメントを投稿