ブログはじめました!

定年して9年目に突入。気が向いた時に発信しています。
遡っても書いているので、最新書き込みが分かりませんよ。

2024年1月29日  火事

2024年01月29日 | 日記

消防車が西に向かいました。

で、西の空を見ると煙が見えたので、運動がてら自転車で煙の方向に向かいました。

途中で一休み

まだまだ遠くなので戻ろうかと思いましたが、飛び出したのだからと、頑張って火災現場までたどり着きました。

倉庫が燃えて、けが人はなかった模様。

途中でヘリも数回旋回して取材してました。

家に帰ってGoogle Mapで確認したところ自宅から現場まで6kmもありました。 汗だくになり帰ってから下着とシャツを脱ぎ、着替えました。

不謹慎ですが良い運動になりました。

- 以上 -


 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿