晴れ!?時々マンホール探偵

はまっているマンホールの画像と日々の雑感を不定期に紹介します。
今夜も思い出しだし、薀蓄も含蓄もなし

冷やしクリームパン始めました

2012年05月12日 | 日記
阿武隈川の旧河道を探しながら北上、伊達市旧梁川町の梁川美術館まで足を伸ばし「明治の七宝展」を見た帰り、梁川町の洋菓子店でこの張り紙を見つけました。
「冷やしクリームパン始めました150円」
福島市は全国でも有数の猛暑の地
暑い日に「冷やしクリームパン」は嬉しい逸品?
一個買って食べてみたところ甘さ控えめの美味しいクリームパンでした。
でも費用対効果・インパクトという点では仙台市若林区荒町の広進堂のアイスクリームパンの方が上かな。

Mother Yamakiさん

こんなパンです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 阿武隈川旧河道 | トップ | 福島県田村市のマンホール »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事