修平雑記

色んな感想を日記形式で綴る
よろず系ブログです
まぁ要はチラシの裏ですな
異論、反論、どんどん、come on!

日記

2024年07月30日 01時56分54秒 | 日記
ポーラマンはキャスト欄でバラしてたのに、
魔雲天は黒装束の男になってたの笑うわ。
次回予告でもがっつり出てくるんだから、
そこ隠す意味ある?
それはそれとしてここからが大きく盛り上がる所なので、
来週が非常に楽しみです。
漫画の方はネメシスが火事場のクソ力発動。
タツノリの事をバカにされての発動なんで、
今迄に無いぐらいの勢いで凄いと思います。
しかも額のマークが完からKINにって最高。
最初ファナティックが実はサイコマンで、
ネメシスに本気を出して貰う為とか、
理由があって煽ってるのかと思いましたが、
この驚き様はガチで吃驚してる感じに見えます。
となると本人って訳ではなく、
残された帽子か何かから作り上げた、
クローンに近い存在なのかなと。
肉体は元の状態で経験や記憶はほぼ移植。
但し人格は時間超人として刻の神の下僕として構成。
更に超人強度を一億にしたって感じかな。
ほぼ本人って言って良いレベルの別人。
こんな感じの設定ならこの流れでネメシスが勝てそう。
寧ろこれで勝てなかったら、
驚いてる演技が美味いサイコマン本人って事になると思います。
果たしてどうなります事やら。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日記 | トップ | 日記 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事