修平雑記

色んな感想を日記形式で綴る
よろず系ブログです
まぁ要はチラシの裏ですな
異論、反論、どんどん、come on!

日記

2012年07月27日 10時13分57秒 | 日記
プロジェクトクロスゾーンに有栖零児とシャオムウも参戦と。
いやぁナムカプの続きっぽい感じになってたんで、
この二人が参戦決定で嬉しいです。
ムゲフロの二人とも絡みが有るでしょうし。
ま、まさかムゲフロの続編が出たら、
新主人公の二人も参戦とか?
それはそれで面白そうですけどね。
護式斬冠刀を見てて思ったんですが、
グルンガスト護式ってのは有りなんじゃないだろうか。
四を飛ばして五ってのは一寸アレですが。
月輪みたいなのをファンネルと言うか、
OG的にはスラッシュリッパーみたいな感じ?
そういうのも有りなんじゃないかなと。
計都羅睺剣は太陽と月の重なりなんで、
剣の方も日輪剣とかにすれば良い必殺技になりそう。
となると矢張り四式を考えないとなぁ、、、
ぴったりくるのが閃かない。
妄想力を高めないと。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日記 | トップ | 日記 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事