修平雑記

色んな感想を日記形式で綴る
よろず系ブログです
まぁ要はチラシの裏ですな
異論、反論、どんどん、come on!

日記

2024年07月27日 03時09分53秒 | 日記
シリウスの事は洗脳時に植え付けられた、
嘘の記憶だったりするんだろうか。
ギルギル倒したのも甲児って事を考えると、
普通にベガ軍にやられて死んでそう。
もしくはカザドに殺されてるとか。
まぁ最後は円盤獣に特攻だよなぁ、
って思って見てたら光子力バリアを一部開けて、
ナイーダを行かせたのに吃驚。
でもよくよく考えると弓教授は最初から疑ってたし、
爆弾持って特攻するなら行かせるか。
グレンダイザーが動けない状態で何とかするには、
あれしか手が無い訳ですから。
にしても大介さん大量出血ですけど、
今度は逆に甲児くんの血を輸血するんだろうか。
さて四話迄に結局マリアは出ませんでした。
と思ってたらマリア登場予告。
一体どういう出方をするのか。
ひかるさんも合流してる事ですし、
出来る限り早くスペイザー各種も解放して欲しい所。
こっちも未だどうなるかはっきりしてないので、
凄く楽しみです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日記 | トップ | 日記 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事