修平雑記

色んな感想を日記形式で綴る
よろず系ブログです
まぁ要はチラシの裏ですな
異論、反論、どんどん、come on!

日記

2012年07月28日 00時35分10秒 | 日記
ギャバンの映画ポスター出ましたね。
いやぁ実に格好良いです。
アメコミ映画を意識してるっぽい、
なんて意見を目にしましたが、
自分は特にそうは思わなかったですね。
でもアメコミ映画が今凄く人気ですから、
それに負けない作品にして欲しいもんです。
まぁ自分もアメコミ好きなんで、
どっちも楽しみなんですが。
宣伝はどの辺の枠で流すんでしょう。
戦隊にゲスト出演した繋がりで、
ゴーバスターズの枠ってのが妥当な所かな。
他には新ギャバンの石垣佑磨くんが、
色々とバラエティ等にゲスト出演するとか?
敵サイドで誰か出るかも未だなんで、
そちらにも期待出来るかな。
続報が楽しみではあるんですが、
とりあえずはもう直ぐ公開のゴーバスとフォーゼですよね。
近日でも待ち遠しいなぁ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日記 | トップ | 日記 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事