修平雑記

色んな感想を日記形式で綴る
よろず系ブログです
まぁ要はチラシの裏ですな
異論、反論、どんどん、come on!

日記

2024年07月28日 03時06分33秒 | 日記
今週のアクセス数 416→600→425→385→203→279→323
並びにIP数     134→214→173→131→102→159→153

今回は発送の転換と言うよりは、
温めてたアイデアを活かす時みたいな感じ。
ダイモードが出てきてアーマー装着なんで、
凄く超闘士激伝を思い出します。
そう言えばキューブもあったっけ。
ひょっとしてユーマは激伝好きなのか?
ってまぁウルトラマン居ない世界ですから、
激伝も何も無いんですけどね。
書いててふと頭を過ったのは、
前回のポーズからスペシウムアタックの構えでした。
残念なのは決め技前にアーマー解除した事。
あのアーマーのままで決めて欲しかったなぁ。
それはまた今後おいおいって感じ?
にしてもアークが怪獣倒して喜んでましたが、
SKIPの仕事としては、
生き残りが未だ何処かに生存していないかとか、
これからが本番だと思うんですがね。
結果的に全部消滅してたからそこの部分はカットって事かな。
もしかすると生き残りを回収研究して、
エネルギー発生に利用しようとする輩が、、、
は流石に無いか。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日記 | トップ |   

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事