修平雑記

色んな感想を日記形式で綴る
よろず系ブログです
まぁ要はチラシの裏ですな
異論、反論、どんどん、come on!

日記

2015年08月31日 03時31分10秒 | 日記
西洋妖怪もこれで最後。
無敵の狼男も不死身ではなく、
精霊の力で何とか倒せると。
しかしスターニンジャーが超絶になるとはねぇ。
元々金色に差し色として青が入ってるので、
三色あって良い感じ。
そう言えばマジシャインにシンケンゴールドと、
先輩の金色戦士には差し色で青が入ってる場合があるんで、
色としての相性は良いんですかね。
後は金と黒ってパターンかな。
他のメンバーでも超絶が観たいもんです。
パワーレンジャーなら見られる気もしますが、
逆に全然別の派手な感じになる可能性を否定出来ない、、、
ドライブはブレンの最期。
仁良との件も有りますし、
悪い奴じゃないって事は無いんですけど、
嫌いなキャラでは無かったですね。
しかしほぼ蛮野の思惑通りなので、
ここでハートとメディックを助けた事が、
後の展開を動かすファクターになって欲しいもんです。
マッハの量産型はどうなる事かと思いきや、
未だ未だ調整段階でしたね。
でもまぁピコピコ量産だけでも十分な成果は上がりそう。
事件が全て解決した暁にはお役御免になるでしょうし。
その点マッハはちゃんと量産出来ると、
ロイミュード以外にも使えて一寸心配。
完成する前に事態が沈静化して開発中止になったりして。
データの流用とかこの辺の設定を残しておけば、
外伝に繋がるんじゃないかと僅かに期待してます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日記 | トップ | 日記 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事