修平雑記

色んな感想を日記形式で綴る
よろず系ブログです
まぁ要はチラシの裏ですな
異論、反論、どんどん、come on!

日記

2015年08月30日 04時00分25秒 | 日記
今週のアクセス数 1018→1464→676→545→465→545→771
並びにIP数       98→  67→ 41→ 85→ 73→ 64→ 59

いやガリクと戦ってたのはズシーンだし、
止めを刺したのはビビューンなんだけど、
何でツンドラはバシャーンをターゲットに、、、
まぁたまたま最初に出会ったのがって事なんでしょうね。
仲間をやられれば二人にも打撃を与えられるだろうし。
しかしズシーンのベルトがコマなのは良い感じ。
他の二人のベルトにも何か能力有るんだろうか。
明智さんが強いのは忍者だったからかぁ。
まぁ月村圭も妖鬼程度なら追っ払ってたし、
それなりに鍛えてたら戦えるレベルなんだろうね。
クウガはキックのパワーアップ。
でも相手は未だズのザイン。
とは言えこの辺は相性も有るから仕方ない。
キックに耐える犀の怪人ってのも色々思い出します。
にしても変身する前からキックそのものは出来る五代は凄い。
夏目実加ちゃんもジャンの助手に。
ちゃんと前進していってる姿を描いてるのが良いですね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日記 | トップ | 日記 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事