修平雑記

色んな感想を日記形式で綴る
よろず系ブログです
まぁ要はチラシの裏ですな
異論、反論、どんどん、come on!

日記

2015年09月01日 03時53分40秒 | 日記
ネメシスにも火事場のクソ力が発動と。
まぁあれだけ仲間の事言ってれば当然かも。
時間超人の時と同じで、
口では否定してても友情パワーに目覚めてるんですよね。
それがロビンとの試合を通じてってのがの良いです。
前回の引きは技の途中でしたが、
今回はマッスルスパークが確り決まりましたし、
ラーメンマンも納得はいってるみたいなんで、
これで決着と。
しかし火事場のクソ力を発動させたネメシスに対して、
武道がどういう態度に出るかってのが気になる所。
ザ・マンなら寧ろ歓迎して、
完璧超人を託すに相応しい超人に成ったと喜ぶ所でしょうが、
今のあやつでは歓迎どころか激怒して、
ピークアブーと同じく粛清対象になりそうです。
でもって将軍にその点を突っ込まれる所迄セットで。
そこに茶々を入れると言うか、
色々フォローを入れそうなのがサイコマン。
この辺の連中がどういう態度に出るかってのは、
全体の流れとしては結構重要な部分じゃないかと思います。
出来ればシルバーマンもそろそろ登場して、
どう思ってるか語って欲しい所。
そうなるとジャスティスマン辺りも絡めるでしょうし。
その分正義超人が置いて行かれる事になりそうですが、
タツノリ絡みで真弓とかアタルとか出てくれば、
一気に話が動きそうなんですけどね。
そこ迄いっちゃうと流石に詰め込み過ぎか、、、
果たしてどうなります事やら。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日記 | トップ | 日記 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事