修平雑記

色んな感想を日記形式で綴る
よろず系ブログです
まぁ要はチラシの裏ですな
異論、反論、どんどん、come on!

日記

2015年08月29日 03時38分20秒 | 日記
ロキローブのオブジェ形態が人型で一寸残念。
アイオリアの元にアイオロスが現れ、
二人一緒に戦うってのは凄く良いんですが、
聖衣を纏ってないってのは実に惜しいです。
まぁこの後全員再登場の全員神聖衣化でしょうから、
その時に期待したい所。
雑魚を一掃するのにライトニングプラズマは有効なんですが、
折角アイオロスがアトミックサンダーボルトを使ってるんで、
ライトニングボルトの方を使って欲しかったです。
オーディンローブも折角ウートガルザがフロディに遺したんだから、
フロディが装着でも良かったんじゃないかなぁ。
アイオリアにはドラウプニルを用意したんだし。
ちゃんと神闘士に使わせてやってよ、、、
今回は作画が良かったのに、
展開が一寸残念と言うか勿体無い感じでした。
いや面白いとは思うんですけどね。
牙狼はジンガがアミリの体で復活。
でもこれって一応莉杏の体からは排除出来たって事?
これで未だ莉杏の中にジンガの残滓があったりすると、
それはそれで大変な気もしますが、
流石にそんな曇らせ展開は無いと思いたいです。
その時はその時で今回みたいに、
何とか浄化する手段を求めるんでしょうけど。
さてジンガとアミリが一体化して、
只の復活で終わらない気もします。
一体全体どの様な状態か早く知りたいなと。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日記 | トップ | 日記 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事