修平雑記

色んな感想を日記形式で綴る
よろず系ブログです
まぁ要はチラシの裏ですな
異論、反論、どんどん、come on!

日記

2015年09月02日 04時07分41秒 | 日記
あぁ何か一寸ツンデレな感じがするけど、
確かにあそこ迄育ったキャラをデリートされると、
そりゃムカつくよな。
しかもキャラ自身が勝手に死んじゃったら。
バックアップを取っても、
直ぐ同じ様にはいかないのか、
完全なバックアップは取れないのかって事かも。
それはそれでまたマユリを苛つかせそうですが。
ペルニダの喋り方が変わりました。
あれってやっぱユーハバッハとリンクしてるんですかね。
それとも滅却師としての力を与えられた際に、
擬似人格の様なものを埋め込まれたとか。
斬月のおっさんも一護の滅却師としての力だったし。
さてネムも参戦して戦うとすると、
斬魄刀を使ってくれるでしょうか。
卍解とまではいなかくても、
何がしかの能力を発動すれば、
都合良く展開を動かせる気がしないでもありません。
どうするんでしょうね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日記 | トップ | 日記 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事