修平雑記

色んな感想を日記形式で綴る
よろず系ブログです
まぁ要はチラシの裏ですな
異論、反論、どんどん、come on!

日記

2019年02月16日 03時44分12秒 | 日記
一寸ワンクッションのロケ回。
それだけじゃなくて色んなエピソードも盛り込んであって良い感じ。
仲良くなってからの北代さんも素敵ですよね。
全員サービスのDVDは確かにカオスだ。
でも個人的には戦隊よりもライダーのイメージかな。
戦隊も結構色々無茶苦茶やってますけど。
カラオケ怪人が別の姿で登場するのも実にナイス。
使い回しと言うか怪人の改造流用はもう定番ですしね。
休日何をやってるかの質問かぁ、、、
自分は自転車で遠出をするのが趣味になってて、
それを話せば何とかなるかな。
距離と時間の話がメインになって、
具体的に何処へ行ってるかは大体の場所で済みますし。
まぁ別に隠す様な所へは行きませんし。
そこらへん男女で違うので同じ様に語れはしませんが。
ハッピーセットのおまけは今回補完してましたね。
流石にバイクを用意する予算は、、、
しかし最近は戦隊でバイクもあまり見ないですし。
そう言えばシシレオーも強化形態でしたね。
そっちのフィーチャーは漫画でどうだったかなぁ、、、
そしていよいよ次回からクライマックス突入。
漫画も現在直接対決真っ只中ですんで、
それぞれがどういう着地を見せるか凄く楽しみです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日記 | トップ | 日記 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事