修平雑記

色んな感想を日記形式で綴る
よろず系ブログです
まぁ要はチラシの裏ですな
異論、反論、どんどん、come on!

日記

2019年02月17日 04時10分16秒 | 日記
今週のアクセス数 721→575→510→581→400→390→398
並びにIP数     166→122→150→131→100→ 91→113

ワンゼロ丈夫だよね。
でもあれ下手したら内部の爆弾刺激して、
諸共爆発してた様な気がする。
その辺の理屈がどうなってたかは忘れたけど。
個人的にはアンドロイドなんで、
腕や脚の一本ももげてるとらしいんですが、
流石にそういう描写はやらないよね。
怪獣ですら切断描写しないし。
せめて傷口の内部機構が露出した部分で、
歯車だのなんだのが動いてる描写が欲しかった。
まぁアナクロですけどね。
ブースカ語はもっと覚えてくれないものか。
可愛いっちゃあ可愛いものの、
元の世界に戻った時に吃驚されるかな。
世界間移動の際にリセットされるだろうけど。
元の世界ではどういう状況だったか覚えてないんで、
齟齬がどうとかは気にしないと。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日記 | トップ | 日記 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事