修平雑記

色んな感想を日記形式で綴る
よろず系ブログです
まぁ要はチラシの裏ですな
異論、反論、どんどん、come on!

ぼくが地球を救うが好き

2004年10月02日 05時21分28秒 | ドラマが好き
階段から落ちて仮死状態に陥った事で、
テレパシーを使える様になったが、
その為には階段から落ちなければならない、
という設定が面白かったですね。
折角の能力なのに使うのを躊躇うという点が良いです。
この手の能力は自由に使えると万能過ぎますからね。
ウッチャンと哀川翔さんの組み合わせも良いですね。
職業が意外でびっくりしました。
仕事仲間の面々も面白かったのですが、
何と言っても後半に行くにつれエスカレートする、
江守徹さんの怪演がとても面白かったです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日記 | トップ | 日記 »

コメントを投稿

ドラマが好き」カテゴリの最新記事