修平雑記

色んな感想を日記形式で綴る
よろず系ブログです
まぁ要はチラシの裏ですな
異論、反論、どんどん、come on!

日記

2004年10月03日 04時52分01秒 | 日記
今週一週間のアクセス状況 186→211→133→188→99→85→170
浮き沈みの激しい一週間でした。トータルでは1000超えてましたが。
ウルトラマンネクサスは寝過ごして見ていません。
なにやら東映のセーラームーンのページを見ると、
最終回の後を描いたDVDが出るそうで、今から楽しみです。



録画したビデオを視聴。

ジャスティライザー

OPやたらと番組名連呼していましたね。
超星神シリーズと銘打ってありましたが、
世界観が前作と繋がっているのではなく、
あくまでも戦隊シリーズの様にこの枠で続けていくという事なんでしょうね。
ライゼロスの胸の回転鋸が良かったです。
あそこからカッターの様に打ち出すのかと思いきや、
相手の首根っこひっ捕まえて押し付けるだなんて!
さすがグランセイザーの後番組です。
河合千春さんが声を出していましたが、
特撮的に言うと女神転生デビルサマナーのレイ・レイホゥですね。
そういえば、セイザートラゴスの正木蒼二さんは葛葉キョウジでしたね。
繋がってる、繋がってる。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぼくが地球を救うが好き | トップ | トランスフォーマーが好き »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事