修平雑記

色んな感想を日記形式で綴る
よろず系ブログです
まぁ要はチラシの裏ですな
異論、反論、どんどん、come on!

日記

2017年03月12日 04時34分13秒 | 日記
今週のアクセス数 445→142→280→199→135→185→511
並びにIP数      59→ 32→ 49→ 38→ 32→ 40→ 56

アマゾンズも遂に第2シーズンの情報が解禁と。
アマゾンネオも良い感じですね。
これで赤青緑と三色揃い踏み。
新しいベルトも格好良いです。
どうやらオメガも新しいベルトを使う様で。
この辺がどういう流れになってるか気になる所。
アルファの方は一体どうなってるんでしょうね。
新主人公の千翼もアマゾンに育てられたって事ですが、
人間にアマゾン細胞を植え付けられたタイプかな?
人間がアマゾン化していくのも遂に来たかって感じ。
ゾアハンターを思い出すなぁ、、、
三崎くんの義手に何か武装が足されてる事を期待。
新しい組織も出てきますし、
五年の月日で世界が大きく変わって感じがします。
今迄のキャラがどうなったのか、
新しいキャラはどう絡むのか、
色々な事が気になって凄く楽しみです。
配信が待ち遠しいなぁ、、、
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日記 | トップ | 日記 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事