修平雑記

色んな感想を日記形式で綴る
よろず系ブログです
まぁ要はチラシの裏ですな
異論、反論、どんどん、come on!

日記

2017年03月13日 03時11分25秒 | 日記
スティンガーも一応味方になって九人勢揃いと。
しかし折角スパイとして潜入してるのに、
こういう形で終わるのってどうなんでしょうね。
一番知りたいであろう兄の行方は未だ知れずって感じなのに。
結局単独行動とってますし。
まぁ舞台は地球で継続ですんで、
ちょくちょく出番は有るんでしょうけど。
従来の追加戦士の様な立ち位置で動く事になるのかな。
チャンプの敵の件も兄が関わってそうな予感。
和解は何時位になるんだろう、、、
エグゼイドは社長が逮捕寸前。
ゲーム病に感染してしかも死のデータでパワーアップもと、
ピンチを上手くチャンスに変えたって感じ。
エグゼイドのレベル10が二人になって20だから、
ゲンムは無数に出現させる事で、
その分トータルでレベルカンストって事なのかな。
パワーアップ前から分身は出してましたし、
この辺もちゃんと想定内なんですかね。
無数に増殖して襲い掛かるのはゾンビにぴったりなんですが、
これを毎回ってのは色んな意味で厳しいから、
そんなに多用されないんじゃないかなぁって気も。
新しいガシャットの完成には何か足りない様で、
その辺を次回って事なんですが、
どういう流れになるか楽しみです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日記 | トップ | 日記 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事