修平雑記

色んな感想を日記形式で綴る
よろず系ブログです
まぁ要はチラシの裏ですな
異論、反論、どんどん、come on!

千年王国三銃士ヴァニーナイツが好き

2004年08月20日 02時11分22秒 | 特撮が好き
女の子四人とも可愛かったですね。
前半の軽いノリも好きでしたが、
後半の重い感じも悪くなかったです。
妹が死ぬシーンが凄く印象に残っていますね。
EDが林原めぐみさんだったり、
最終回に堀江由衣ちゃんが出たりは、
覚えていたのですが、改めて調べてみて、
仮面ライダーギャレン橘さん役の天野浩成さんが出てたり、
酒井若菜ちゃんが出ていたり、
意外な発見が多かったです。
最終回が一寸解り辛かったですが、
当時はそんな感じの物、多かったですよね。
個人的には好きですが。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日記 | トップ | 日記 »

コメントを投稿

特撮が好き」カテゴリの最新記事