修平雑記

色んな感想を日記形式で綴る
よろず系ブログです
まぁ要はチラシの裏ですな
異論、反論、どんどん、come on!

日記

2008年02月04日 06時11分36秒 | 日記
積ん読本をちゃくちゃくと読み進めてます。
でも新刊も続々出るんだよなぁ、、、
マドカの科学研がもう売ってて、
凄い早いなぁなんて思ってたら、
二巻はもっと以前に出てたのに、
自分が買い逃してただけみたいで、、、
ゲームをやる時間を削ってるので、
そっちもどうにかしたいのですが、
とりあえずザンスの新刊を読もう。



録画したビデオを視聴。

ゲキレンジャー

死んでも償いにはならないんですけどね。
生きてこそ贖罪になると思います。
現実の犯罪者とは又別の話としてですよ。
しかし無間龍は凄いですねぇ。
黄龍や応龍っぽいだけでなく、
麒麟もデザインに入ってる感じで、
かなりラスボスとして格好良いと思います。
いよいよ次回最終回ですが、
不死身の相手をどう倒すかが楽しみです。
まさか拳聖が命を賭けて封印とか、、、

仮面ライダーキバ

冬のオペラグラスに続いて、
バナナの涙がきましたね。
こりゃ次回は時期的にも、
バレンタインキッスで決まりかな?
バッシャー登場の際は、
セーラー服を脱がさないでとか?
こうなると現代編でハロプロ系や、
AKB48などをかけて欲しい所。
まぁそれはさておき。
過去と現在のリンクが良い感じですよね。
ファンガイアのデザインから、
予想出来てても良かったのに、不覚です。
次回も女のファンガイアっぽいので、
あの女の人がそうかも?
今回で漸く気付いたんですが、
ブラッディローズに頭部を模した飾りが。
あぁいうのを何と言うのか知りませんが、
あれを見て実は母親が変身してるのかも?
何て思っちゃいました。
イビルの変わるんだら~みたいな感じ?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日記 | トップ | 日記 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事