修平雑記

色んな感想を日記形式で綴る
よろず系ブログです
まぁ要はチラシの裏ですな
異論、反論、どんどん、come on!

日記

2008年02月05日 06時21分19秒 | 日記
おっやっと本編にもおろかぶが出てきたぞ。
やられるぞきっとなも出てきて嬉しいなぁ。
個人的にはドレミファソラヤレ、
ドシテモヤラレルゥゥゥ、、、が見たいです。
モブキャラはまぁ仕方ないですよね。
防寒着を着ていてはキャラがはっきりしないので。
雪像はメジャーどころばかりでした。
次回に期待?



ジャンプ立ち読み。

BLEACH

矢張り穴でしたね。
それにしても忘れてました眼帯を。
始解とかが無い代わりにそれがあった。
まぁその前から大分強くなってましたけどね。
一護と闘った時から相当強くなってないと、
あぁはいかないと思いますが、妥当な線かな。

魔人探偵脳噛ネウロ

チョコの効果凄いなぁ、、、
でも凄くなってあの程度なんだから、
彼は本当に可哀想だ。
まぁパワー担当じゃないしね。
でもあの引きは違うのバレバレだよなぁ、、、



プレイボーイ立ち読み。

キン肉マンII世

幻惑~は別に良いんだけどさ。
途中から二人別々に動いた方が、
相手を惑わせられるんじゃないか?
カオスを後ろに隠してるんだし、
一緒に動いてるなら、
カオスも気付かれない様に移動しなきゃ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日記 | トップ | 日記 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事