修平雑記

色んな感想を日記形式で綴る
よろず系ブログです
まぁ要はチラシの裏ですな
異論、反論、どんどん、come on!

日記

2012年07月29日 08時42分35秒 | 日記
今週のアクセス数 443→520→382→187→275→239→279
並びにIP数      94→109→109→ 92→114→101→103

アマゾンの大切断が写真斬りになりましたね。
ん、テンポは早くなったと思います。
こういうのが後に合成やCGになって行くんですが、
時代を感じさせる表現もまた良いものです。
試行錯誤が見られますし。
新技のスピンキックも良い感じ。
でも決め技は大切断。
まぁナレーションで名前言ってるだけだからなぁ、、、
本人が叫んで止めに使うと面白いんですが。
ソルブレインにはレッドマスクが出てました。
当時の記憶は無いんですが、
流石に見てて気付いていた筈。
検索したら他にも色々出てるんですよねぇ。
特にエクシードラフトが楽しみです。
しかしソリッドスーツのままでゲームに入るとか、
こっちも時代を感じるなぁ。
怪人らしいのと対決するのは良かったんですが。
クロスがデータリンクするとか、
今なら色々考えられるんですけどね。
シャンゼリオンには田中哲司さんが出てて吃驚。
最初ちらっと映った時にアレって思ってたら、
本当に田中哲司さんだったからなぁ。
SPECの冷泉とかATARUのイメージが強いので、
レモンを思い出したりしたのねぇ。
結婚ネタとかも他では見られない感じが素敵。
囮はよく有るもののあの人数は中々無いですよね。
超光騎士のバンクも懐かしいなぁ。
予算が足りないってのも番組のメタネタ?
玩具ありきってか合体ありきな感じなんで、
アクションしてたイメージは無いなぁ。
実際どうだったかはこれから確認していくと。
当時と違った楽しみ方をしていきたいですね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日記 | トップ | 日記 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事