修平雑記

色んな感想を日記形式で綴る
よろず系ブログです
まぁ要はチラシの裏ですな
異論、反論、どんどん、come on!

ビーファイターが好き

2004年08月06日 02時51分03秒 | 特撮が好き
ブルースワットがあまり好きではなかったので、
第一話を見逃したという苦い記憶があります。
仮面ライダーと同じく、昆虫モチーフのヒーローという事で、
続編の「BFカブト」共々好きです。
好きなキャラはビークラッシャーの「キルマンティス
と言うよりも、昆虫の中で一番好きなのが「蟷螂」なだけですが。
仮面ライダーブレイド」でカリスが蟷螂モチーフと知り、
遂に蟷螂のライダーが、と喜んだものです。
ビーファイターに話は戻ります。
ビートマシンはあまり好きではなかったのですが、
カブテリオス」と「クワガタイタイン」は好きです。
ブラックビートが「BFカブト」で復活していたら、
シャドウムーンみたいになっていたでしょうね。
ビークラッシャーの面々にも人間体があれば、
もっと人気が出たのではないかと思います。
世界観を同じくした続編を作って欲しいですね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日記 | トップ | 日記 »

コメントを投稿

特撮が好き」カテゴリの最新記事