修平雑記

色んな感想を日記形式で綴る
よろず系ブログです
まぁ要はチラシの裏ですな
異論、反論、どんどん、come on!

電脳警察サイバーコップが好き

2004年11月26日 03時35分06秒 | 特撮が好き
惜しい作品ですね。少し早かったのかな。
合成が余りにもアレなので、いくらなんでも、と感じました。
今ならCGとかでもう少し上手く処理できたと思います。
話は面白いですよね。主人公の設定とか、
途中から現れるライバルキャラの存在とか。
玩具は良かったですよね。「こち亀」でもネタになりましたし。
もってはいないですけどなりきり玩具としては秀逸だと思います。
直接見た回数は少ないですが、
TVチャンピオンを見る度に思い出します。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日記 | トップ | 日記 »

コメントを投稿

特撮が好き」カテゴリの最新記事