修平雑記

色んな感想を日記形式で綴る
よろず系ブログです
まぁ要はチラシの裏ですな
異論、反論、どんどん、come on!

日記

2013年01月24日 01時50分43秒 | 日記
アイアンクラッカーヴォレイ良かったです。
鉄の球を投げただけじゃないか、
の台詞がナイスでしたね。
ちゃんと回転させて戻ってくる様にしてるんですから、
かなり回転の技術も持ってると言えなくもない気が。
戻ってくるクラッカーの軌道は今一でしたけど。
やれやれって言ったり死んだふりをしたり、
この辺は承太郎もやってるんで、
見てて非常にニヤニヤしました。
神砂嵐も凄い迫力で良い感じ。
EDも本当色んな所から持ってきますね。
アレンジかけてる訳じゃなくて、
同じ曲の違う部分ってのが凄いです。
さて次回からリサリサ先生登場で修行編と。
楽しみ、楽しみ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日記 | トップ | 日記 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事