修平雑記

色んな感想を日記形式で綴る
よろず系ブログです
まぁ要はチラシの裏ですな
異論、反論、どんどん、come on!

日記

2013年01月23日 00時46分57秒 | 日記
浅打だったんですね。
しかしキモイなぁ。
あの女の子達とは何が違うんだろう。
説明からすると浅打を使う内に、
段々と霊圧が染み込んできて、
固有の斬魄刀に変化してくって事かな。
それが最初の始解なんでしょうか。
ちゃんと学校に通ってた恋次は兎も角として、
一護って最初から斬魄刀持ってたからなぁ。
しかも常時始解の状態だし。
最初から虚化の片鱗は有ったし、
実は滅却師の血もひいてるし、
完現術を使える様にもなったし、
どんどん凄いキャラになってますね。
それが良いか悪いかは別として。
にしても単にあの浅打を倒すだけでは、
試練をクリアした事にはならないでしょうから、
そこをどう切り抜けるか楽しみです。
途中から内在世界に移行して残月のおっさんと会話してる内に、
何だかんだで斬魄刀が復活したりして。
そして剣八と卯ノ花さんとのバトルが開始と。
あれ?剣八って再起不能じゃなかったっけ?
まぁそう簡単に終わるキャラじゃないと思ってましたけど。
何の説明も無いままって事は無さそうですし、
闘いの中で卯ノ花さん辺りが解説してくれると良いですね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日記 | トップ | 日記 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事