修平雑記

色んな感想を日記形式で綴る
よろず系ブログです
まぁ要はチラシの裏ですな
異論、反論、どんどん、come on!

日記

2013年01月25日 02時30分18秒 | 日記
仲の良い師弟だなぁ。
しかし紫龍の背中の龍にそんな意味が有ったとは。
でも紫龍未来の事喋り過ぎじゃなかろうか。
まぁクロノスから警告受けずに来たので、
仕方ないっちゃぁ仕方ないんですが。
あんまり未来に影響の無いレベルなんでしょうね。
さて理解はしてもらえたものの、
これからどう動くのやら。
そろそろ水鏡先生が処女宮を抜けてきても良い頃なんだけど。
紫龍も十二宮を駆け上がって欲しいものの、
状況をどの程度把握しているか判らないしなぁ。
そして久し振りにカルディナーレ登場。
シジマとの対決が始まるんでしょうか。
二人の技に期待です。
次回で単行本一冊分で一区切りなんですが、
今回もそこで連載中断なんですかね。
ならせめて氷河が何処へ落ちたか位は明らかにして欲しいもんです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日記 | トップ | 日記 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事