修平雑記

色んな感想を日記形式で綴る
よろず系ブログです
まぁ要はチラシの裏ですな
異論、反論、どんどん、come on!

日記

2013年07月11日 23時02分52秒 | 日記
ショムニの新シリーズ始まりましたね。
江角マキコさんの続投は知ってたんで、
前シリーズの面々はゲストでちょこちょこ出てくれたら、
なんて思ってたんですが、
まさか一話からがっつり出るとは。
宝生舞さんが出てないのが残念ですが、
引退したとあっては仕方ないですよね。
でも矢部謙三では石原が出てくれてますし、
こっちでも友情出演的に出て欲しいもんです。
新しい面々もタイプとしては同じ感じ。
その違いがどう出るか楽しみな所。
レオさんは警備課に居ましたけど、
沢村一樹はどうなったんだっけ?
ショムニの課長も気になります。
居ないの?それとも居るんだけど姿を見せないとか?
この辺も後々明かされると良いですね。
さて一話は豪華ゲストで面白かったですが、
二話からはどうなりますやら。
実に楽しみです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日記 | トップ | 日記 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事