修平雑記

色んな感想を日記形式で綴る
よろず系ブログです
まぁ要はチラシの裏ですな
異論、反論、どんどん、come on!

日記

2013年07月10日 04時20分42秒 | 日記
また滅却師が色々出てきたなぁ。
この内何人が瞬殺されるんだろ。
破面も結構生き残ってるから、
こいつらも同じ感じな気もしますけど。
拳西みたいに戦闘が途中でキャンセルとか、
そういう扱いが妥当な、
単に名前の有る雑魚なのかもねぇ。
って書くと拳西が雑魚みたいですが。
まぁ扱いが悪いのは確かですし。
そして次は織姫ちゃんやチャドなど、
虚圏の連中に場面は移ります。
チャドには強くなってて欲しいなぁ。
滅却師あれだけ増やしたんだから、
ちゃんと勝星あげてくれると良いのに。
グリムジョーも居るならそろそろ姿を現して欲しいもんです。
個人的にはペッシェの本気が見たいんですが。
案外真面目に戦えば強いと思うので。
ネルの記憶が戻れば本腰入れてくれるんじゃないかなぁ。
出番が有るだけでもマシだったりして。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日記 | トップ | 日記 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事