修平雑記

色んな感想を日記形式で綴る
よろず系ブログです
まぁ要はチラシの裏ですな
異論、反論、どんどん、come on!

日記

2008年10月20日 14時28分37秒 | 日記
ガンバライドのサイト更新されてましたね。
カードリストから見るに、
少なくとも36枚のカードはあります。
まぁ最後の番号では無いでしょうし、
ライダーカード以外にもキバットとかあるので、
総数的には約50枚位と考えて良いのでは。
ムービーに登場したライダーで、
リストに無いのも有りますし、
同じライダーでも当然複数種類が有るでしょうし、
1弾で登場するライダーはもう何人か居ると思うと、
今からとてもわくわくします。
システムが不明なのでカードの数値が何を意味するか、
未だはっきりはしませんが、
それぞれのライダーに有る属性が良い感じです。
技の1号、力の2号が特に。
三竦みのもう一つが速なんですが、
これをどう活かしてくれるかも楽しみです。
さてディケイド等々がどう絡んでくるのやら、、、



録画したビデオを視聴。

ゴーオンジャー

いやぁ流石に十二機合体は凄いね。
アルティメットダイボウケンも凄いと思ったけど、
まさかそれを更に更新するとは。
このまま行けばダイラガーを越す日も近い?
でも流石に下駄を履かせ過ぎですよね。
かと言ってアクション重視のスタイルにすると、
アレンジが凄い事になりますし。
いっその事CGでぐりんぐりん動かすのも、
一つの手じゃないかなと。
それはそれでつまらない部分が有るんですけどね。
ヨゴシュタインの本名が披露されましたが、
他の二人は?ねぇ?
走輔はまぁ直ぐ助かるから心配してません。
次回の皆がどうリアクションとってるかは楽しみですが。

仮面ライダーキバ

遂に色々とばれちゃいました。
兄弟だって事も直にばれるそうで。
大変だよなぁ。
しかしまぁ自分達の気持ちをちゃんと伝えられて、
それはそれで良かったと思います。
出来ればハッピーエンドな展開を期待したいんですが、
すんなりと行かない気が、、、
ザンバットソードは結構格好良かったです。
最初に聞いた時はどうなる事かと思いましたが、
矢張り動いてなんぼは今回も当て嵌まりました。
本来の持ち主であった過去キングも良い感じ。
次回予告でダークキバに変身してましたね。
まさかキバットII世が同じ声とは思いませんでしたが。
渡に憑依した音也が存在をしっていたので、
当然絡んでくると思うのですが、
どうなるんでしょうね。
それにしても名護さん、、、
この試練を乗り越えて格好良い名護さんになって下さい。
早くライジングイクサが見たいです、、、orz

ガンダムOO

これで遂に四人揃いましたね。
さて漸く本格的に再始動な感じなんですが、
マリナはどうするんでしょう。
立ち場的には沙慈と同じ?
放逐するなり国に戻すなりしても、
又捕まるでしょうしね。
沙慈も協力する様になるのでしょうか。
彼の今後も気になります。
このまま傍観者で終わるんでしょうかね。
ルイスの件があるので、
何かあるとは思いますが、
ガンダムだからルイスが死ぬ可能性も、、、
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日記 | トップ | 日記 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事