修平雑記

色んな感想を日記形式で綴る
よろず系ブログです
まぁ要はチラシの裏ですな
異論、反論、どんどん、come on!

日記

2008年10月19日 05時19分12秒 | 日記
今週のアクセス数 841→286→283→297→395→235→381
並びにIP数      97→ 88→ 96→109→ 93→ 91→131

ハチワンダイバーのゲームがDSで出るそうで。
難易度どうすんの?
まぁ流石に初心者お断りにはならないでしょうし、
かぁなぁり難易度は下げられるとは思いますが、、、
結構それぞれのキャラに得意な戦法とかありますしね。
後は難易度調整が問題だよなぁ。
プレイヤーはハチワンになって真剣師達と対決、
じゃぁ難易度高いので、
今やってる将棋王国編みたいに、
将棋でお金を増やしながら脱出を目指すとか?
金が無くなったら各種ミニゲームでお金を稼ぐと。
それにしたって素人お断りゲームになりそうだなぁ、、、
勝てないから先進めないと思うので、
買わないとは思いますが続報が楽しみです。



録画したビデオを視聴。

レスキューフォース

レスキュービークル乗るには、
大型免許が必要なんですね。
って事はあの二人も当然持ってるって事?
想像出来ないなぁ、、、
凄く暴走してそうなイメージが。
さてこれを踏まえて、
今後ビークルに乗る機会は有るのでしょうか。
少し楽しみにしておきます。
期待し過ぎてもなんですから。



チャンピオンRED購入。

聖闘士星矢 エピソードG

ポントスが再び彼等の前に。
しかし以前に見てる筈なんですけど、
アイオリア以外の連中は覚えてないんでしょうか?
あの時点で顔は隠れてたとしても、
小宇宙は感じてる筈でしょうし、、、
この辺は次回の冒頭で思い出すかもしれませんので、
今の所何とも言えないですね。
ムネモシュネに記憶封じられてる可能性も有りますし。



ウルトラジャンプ購入。

スティール・ボール・ラン

さて少し時間を遡っての展開。
結局ジョニィを撃ったのはウェカピポなんですが、
大統領のスタンドが腕だけ見えてましたから、
彼の仕業である事に間違いありません。
謎なのはDIO様の方ですよね。
変装して大統領に迫ってはいるものの、
その後元の格好でウェカピポに会ってます。
こうなると単純に大統領の能力が空間移動では無いっぽい?
ジョニィをDIO様が撃ってる所を、
男の子達が見てるので、
そのシーンの事も考えると、、、
謎が謎を呼んでます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日記 | トップ | 日記 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事