修平雑記

色んな感想を日記形式で綴る
よろず系ブログです
まぁ要はチラシの裏ですな
異論、反論、どんどん、come on!

日記

2008年10月21日 04時51分54秒 | 日記
キン肉マンレディ読みました。
消化試合かと思いきや一ネタ有って面白かったです。
レフェリーもまんまでしたね。
名前も有った筈なんだけど忘れました。
最後にラーメン娘登場。
娘の読みはニャンであってましたね。
まぁこれでブロッケンが勝つ訳無いので、
勝利は決まってるんですが、
どんなネタをかましてくれる事やら。
ゆで本人もやった殺超人ミストか、
一足早くベルリンの赤い雨か、、、
キャメルクラッチで真っ二つってのは、
どうなんでしょうかねぇ。



ジャンプ立ち読み。

BLEACH

戦闘の組合せが多いんだよなぁ、、、
少しずつしか進んでないです。
それぞれの爺どもが一喝して、
対戦カード一つずつ順番にやらせれば良いのに。
仮面の軍勢は藍染達との対決が始まる頃に、
出番が有るんじゃないかなぁ、、、
しかし一護の出番は?

魔人探偵脳噛ネウロ

いやぁ葛西さん格好良いなぁ。
今の葛西さんも渋くて良いんですけどね。
そして笑う笹塚さん。
次はこの二人の対決になるのでしょうか。
何だか今迄とは方向性の違う格好良さが感じられます。
楽しみだなぁ。



プレイボーイ立ち読み。

キン肉マンII世

全くウォーズマンの言う通り。
ネプチューンマンは堕ちる所迄堕ちたね。
アシュラマンの時はそれなりに理由があったので、
ネプチューンマンにも有るのかな?
それに関する伏線やら何やらが少しも無いって事は、
この試合は勝ち残って次の試合で明かされるの?
マンモスマンも裏切っちゃいましたしね。
ウォーズマンは又しても噛ませ犬かぁ、、、
読み切りで金髪って判った事ですし、
マスクはヘルメット含めて吹っ飛ぶんでしょうね。
ウギャーキン肉マーン!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日記 | トップ | 日記 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事