修平雑記

色んな感想を日記形式で綴る
よろず系ブログです
まぁ要はチラシの裏ですな
異論、反論、どんどん、come on!

日記

2005年08月30日 07時55分24秒 | 日記
えぇと、途中迄ですがとりあえずアップしました。
小説の体を成してないと思うので、
読み難いのはどうかご勘弁を。
続きはコメントに追加していくので、
感想の方がありましたら、こちらの方へお願いします。



ジャンプ立ち読み。

BLEACH

魂魄をあっさり抜かれた連中を助けるには、
矢張りあいつを倒せばいいんでしょうね。
ひょっとして助からないって事は無いでしょう。
一応ジャンプとしてはね。
織姫ちゃんの力は奴らにとっても未知のものでした。
その力の秘密が解き明かされるのは当分先かな。
一護いきなり卍解ですが、
って事はあのでかいのには勝てても、
ウルキオラには負けるって事かぁ。
更に強くなる為のキーパーソンは親父?

魔人探偵脳噛ネウロ

事務所のシーンはあったものの、
あかねちゃんの出番は少なかったですね。
メッセージカードに着目した迄は良かったですが、
誤字?には気付かなかったなぁ。
どうにも後一歩が足りない感じです。
最後のシーンからすると犯人は、
サイコ野郎な感じですかね。
今週のアレは最初気付きませんでした。
最後迄読み終わった後で、
何処に隠したのかなぁ、と後ろから読み返していったら、
全然隠してねぇ、、、
単行本ではどうなるんでしょうね。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブルームライダー#1 | トップ | 日記 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
生生生 僕はここにいる 生生生 人間の条件 (如月 流雪(もうすぐ装甲))
2005-08-30 13:31:00
 別に放置するつもりではなかったですけれど、

結果的にそうなってしまい申\し訳なく思います。

 恥ずかしながら仕事に追われる毎日で、

1日辺り大体二時間睡眠で休日一切なし、

今も食事の為の時間を削りながら文章を。

という情けないないないづくし状態です。

 しかし不在の前から変化がないですな。

何か旅先から帰宅した安堵に近い感覚が。



>『ブルームライダー』

 感想は別の機会とさせて頂きますが、

拝読できたことはお伝えしておきます。

魔神ランプとペタンを連想しましたわ。

今後の展開&戦闘の描写が楽しみです。
返信する
ドギュゥゥゥンパァァァンチ! (中村修平)
2005-08-31 07:50:08
>二時間睡眠

うわぁ、、、自分も睡眠時間削る方ですけど、

現時点で其処までの段階へは到達してないです。

放置でも何でも良いんで、

しっかり休息は取って下さいね。

倒れては何にもなりませんから。



>ランプとペタン

意識してはいなかったんですが、

根底には有ったかも知れませんですね。

結構好きなもんですから。



>今後の展開

は頭の中ではっきりしているのですが、

>先頭の描写

がねぇ、、、つまづいてます。

読んで頂いてるんで解ると思いますが、

会話文が多過ぎて地の文が少ない。

問題点ははっきりしているものの、

それを修正するだけの技量が無いと来たもんだ。

続きはもう一寸先になるかも知れません。

申し訳無いです。

では、この辺で。
返信する
お言葉に感謝。さあレス祭り『爆烈真紅の語り』だッ! (如月 流雪)
2005-09-02 03:11:25
 「大丈夫。負けないぜ!」

 憧れのヒビキさんがそう仰っているのに、

私は倒れてなんかいる場合でないですって。

食事休憩(&睡眠)の時間を削ればベースも組める、

という新たな夏の作戦も出来ましたし(間違い?)。

結局「自分を変えたいのなら」ね、

鍛えて「動き出すしかないから」。

言うだけ無駄だよ、頑張ろう♪

まあ、そういうことですわな。

と言う訳で鍛えてますから。

不定期にはなりがちですが、

ご心配なくッ&今後とも「宜しくな!」でどうかひとつ。

「待ってるぜ!」な感じでいてくださると嬉しいですね。
返信する
「寝ないで大丈夫なんですか?」「結構、鍛えて、グ~スヤスヤ」 (中村修平)
2005-09-02 06:12:55
鼻ちょうちんプ~。

いや、特に意味は無いんですが、、、

確かに鍛える事はできるそうですね。

睡眠時間を削っていくと、

体が少ない睡眠時間に耐えられる様になって行くとか。

まぁ「寝た方が気分転換にもなる」と、

姫も仰ってますしね。

無理さえしなければ大丈夫という事で一つ。

不定期なのは全然問題無いんで。

では。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事