修平雑記

色んな感想を日記形式で綴る
よろず系ブログです
まぁ要はチラシの裏ですな
異論、反論、どんどん、come on!

日記

2005年08月31日 08時19分14秒 | 日記
めざせモスクワ」を探して昔のテープを聞いてるんですが、
最近テープを聞いてなかった所為か、
早送りが出来ません、、、
結局全部聞く羽目になってるんですが、
量が結構在るんですよね。
でもお陰で懐かしい名曲の数々に再会出来ました。
特に壷に来た曲は、
聖飢魔IIの「正義のために」と、
トトメスのED「月夜のゴンドラ」です。
後者は聞いてて涙でそうになっちゃいました。
別に悲しい思い出が在る訳でもないのに。



プレイボーイ立ち読み。

キン肉マンII世

今週はいつも以上に話が進んでない気が。
ぽっと出の雑魚なんか描いてないで、
既存の超人を乱入させて下さいよぉ。
時間超人やネプチューン達は襲わないくせに、
新世代を攻撃する様な弱小超人は、
どうか遠慮願いたいですね。



録画したビデオを視聴。

BLEACH

浦原さんとテッサイの掛け合いが絶妙で良いです。
本編の内容に関しては漫画で真実が明かされている為、
色々と含みの在る感じになってますね。
市丸ギンは常にあの顔なんだからしょうがないとは思いますが、
実は良い人設定がありそうな気がするんですよね。
もう直ぐ一年経つ訳ですが、
ゴールデン進出決定で長期放映が確定されましたね。
今のペースだと確実に原作に追い付くので、
オリジナル展開かなぁ、、、
映画になって他のジャンプアニメと併映とかになりそうです。
世界観を崩す様な事だけはして欲しくないなぁ、、、

創聖のアクエリオン

アポロと麗花の組み合わせって珍しいですね。
茶室の中央を畳返しなんですが、
あの大きさだと、とてもじゃないですが、
すんなり入れないんじゃないでしょうか。
ベクターマーズも凄い事になっちゃいました。
もっと凄いのが強行型アクエリオン。
一話でやられて以来、何故か新OPに出ていた、
グレンがあんな形で本編に再登場するとは。
凄い驚きです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日記 | トップ | 日記 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事