修平雑記

色んな感想を日記形式で綴る
よろず系ブログです
まぁ要はチラシの裏ですな
異論、反論、どんどん、come on!

日記

2005年11月26日 06時10分35秒 | 日記
雑誌の早売り画像拝見しました。
来年の仮面ライダーも格好良いですね。

公式サイトにミドリちゃんが!
ほうほう今回はそう来たのね。
目の色が金色だったり、
左手の甲になんかあったりしますが、
で、「愕天王」は?



バンチ立ち読み。

蒼天の拳

あぁあ、こんだけ引き伸ばしといて、
次回辺り瞬殺かな、こりゃ。
それともじわじわと、かもね。
まっ、何にしてもさっさと倒して、
拳志郎との闘いへ突入して下さい。

ゴッドサイダーセカンド

別次元では最後の最後で融合し、
ルシフェルとしての力を取り戻しましたが、
この次元では霊輝が闇に落ちそうなので、
そうはならなそうですね。
天界へ攻め込むとの事ですが、
矢張り相手は「永劫回帰惑星」なの?
ベーやん倒してないし、
十天闘神も揃ってないし、
未だ其処迄いかないと思いますけどね。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日記 | トップ | 日記 »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
正直来年も続けてほしいくらい『仮面ライダー響鬼』が好きなのですが (如月 流雪)
2005-11-27 04:40:06
 来年の仮面ライダーとは猛烈に気になるところですね。

仮面ライダー響鬼が和のテイストを活かした歴史的名作、

とすれば来年はその対極で、

宇宙刑事風かなというのが、

私の予\想している感じです。

いかにもメタルメタルしている感じで、

ハイテクな装備とかイメージしますが、

さていかがなもんですかね。

来月号を楽しみに待ちます。

 キャストも気になるし、

スタッフの方もまた然り。

高寺氏&しらくら氏&トシキさんなら、

大歓迎&全幅の信頼を寄せていますが、

私的には塚田氏の参加も大アリの方向。
返信する
Vシネでスピンオフとか見たいですね。斬鬼外伝とか。 (中村修平)
2005-11-27 06:33:08
次にこのレスを見るのが何時は分りませんが、

宇宙刑事風ではないですね。

デザインラインでいうと、

クウガやアギトの頃に近い感じです。

でも二人目も居る事はほぼ確実なので、

未だメタル系も可能性はあるでしょうね。

プロデューサーが白倉氏であるというのが、

かなり信頼できる筋からの情報です。

まっ、誰がやろうと、

「仮面ライダー」の看板を掲げる以上、

面白くない作品にする訳が無いと、

それだけは言い切れると思いますがね。



では、この辺で。
返信する
連想芸夢嵐 (如月 流雪)
2005-11-27 06:59:52
>次に見るのが何時になるか

 今だよ(ザンキさん風で読んでください)。

今寝て起きました(ゴルドさん睡眠の対極)。



 あららら、宇宙刑事風はハズレでしたかお恥ずかしい。

デザインがその二人に近いなら、私的にはたまらんです。

その二人を挙げられるということは、

やはり角が大きな特徴なのかな~と。

となるとカブトムシ辺りがモチーフかしら。

まあ仮面ライダーアギトのそれは竜ですが。

 と言うことで平成のアマゾンに続く、

平成仮面ライダーストロンガー風、でひとつッ。

あ、それならビーファイター風でも良いわけか。
返信する
ビンゴ! (中村修平)
2005-11-27 07:21:50
大当たりですね。

これ以上は雑誌をお楽しみにって感じです。

期待は決して裏切られないでしょう。

それでいて新しい要素も、

イラストから想像できますし。



響鬼さん達の笑い声が聞こえるかもしれませんが、

来年も仮面ライダーは面白い!



では。
返信する
OK浣腸! (如月 流雪)
2005-11-27 07:44:57
 と言う訳で待つわでひとつ。

ええ待ちますよ待ちますとも。

 いやいやいやいや、

ワクワクしますよね!

 それなら格好良くないわけがない!

また一年盛り上がれて嬉しいですね。

 雑誌を購入したらなるべく早くご報告したいです。

またそのときには熱くあれこれ語りたいものですね。

あきらちゃん変身体も気になりますし、

マジレンジャーの大ネタもあるかなと。







……あ、新しい仮面ライダーは名前も気になりますな(遅)。
返信する
あきらちゃん変身体は、、、 (中村修平)
2005-11-27 08:51:06
名前は最初「仮面ライダーマルス」何て言われてました。

今の所一番良く目にするのが、

「仮面ライダーカブト」なんですが、

「ビーファイターカブト」と丸被りですしね。

普通にカタカタでくるか、

今度も漢字でくるのか、ってのもありますから、、、



マジレンジャーも大ネタありますよ。



では。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事