修平雑記

色んな感想を日記形式で綴る
よろず系ブログです
まぁ要はチラシの裏ですな
異論、反論、どんどん、come on!

日記

2005年11月27日 08時53分20秒 | 日記
今週のアクセス数 126→115→135→107→59→72→101
並びにIP数      75→ 64→ 66→ 52→40→55→ 49

聖闘士星矢カオス編」買いました。
神衣のデザインとかネームの多さとか、
まぁ色々在りますが結構面白かったです。



録画したビデオを視聴。

ウルトラマンマックス

胡蝶の夢」「デウス・エクス・マキナ」と、
個人的にかなりツボな話でした。
怪獣もかなり特殊でしたね。
各種小物類とかホワイトボードも面白かったです。
特にちらりと映る「ミラーマン」が。
来週はイデ隊員登場ですね。
三人揃ってる写真が凄く良い感じです。

TFギャラクシーフォース

ススス強くなったなぁ、、、
歴代の中で一番気に入ってます。
王冠も外れてしまいましたが、
再登場の際は幽霊化しているのでしょうか。
サウンドウェーブも再登場しましたが、
激突に巻き込まれて消えてしまいました。
来週からはどのキャラを楽しみにしよう、、、

セイザーX

今週も面白かったですね。
何があっても動じないというか、
全く気付いてないOL二人組みが凄いです。
友情の芽生えた二人、
今後どう闘っていくんでしょうか。
一応雑誌で今後の展開は知ってますが、
実際の所どうなんでしょうね。

ひらめ筋GOLD

折角の試合、しかも見事なストレート勝ち。
なのにダイジェストだなんて残念です。
見たかったなぁ、、、

野ブタ。をプロデュース

いじめられなくもなったし、
友達も出来たし、それなりに人気も。
結局最初の内に言ってた、
悪意も修二の彼女だけですね。
彰はふられちゃった訳ですが、
修二と野ブタはカップルになるの?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日記 | トップ | 日記 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事