修平雑記

色んな感想を日記形式で綴る
よろず系ブログです
まぁ要はチラシの裏ですな
異論、反論、どんどん、come on!

日記

2005年11月25日 05時59分14秒 | 日記
三十周年記念という事で、
戦隊ヒーローのカードゲームが出るそうで。
その名も「レンジャーズ・ストライク」!
カードに使用されているのが、
写真ではなくイラストなんですが、
どれも格好良くて素敵です。
どんなカードがあるのか今からとても楽しみです。
シルバとかダークナイトとかX1マスクとか、
あったら良いなぁ、、、
仮面ライダーでも出して欲しいもんです。
ライダーズレジェンド、、、

「うたばん」凄かったですねぇ。
ランドウォーカー自体は何度も見た事ありますが、
SMAPの面々がノリノリなのが良いです。
タカさん迄もノリノリでしたし。
矢張り男子たる者、ロボットには燃えますよね。



録画したビデオを視聴。

冒険王ビィト

六つ星で中々の実力者だとは思うんですけどね。
最後の方に出てきた五つ星の方が格好良いです。
にしてもヴァンデルは冥力(冥撃)を使ってくるので、
天力(天撃)を軽んじるのはなぁ、、、
しかもあんな銛撃ちだったら、
余程の奇襲でないと人質楯にされてるのに、
危ない事極まりないですよ。
銃に詳しくないんであれですが、
スナイパーライフルみたいなのなら、
未だ解らなくも無いんですがね。
来週は雷の天撃についてかぁ、、、
水、火、光と順にやってく気?
一年ずっとこの調子なんでしょうか、、、
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日記 | トップ | 日記 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事