修平雑記

色んな感想を日記形式で綴る
よろず系ブログです
まぁ要はチラシの裏ですな
異論、反論、どんどん、come on!

日記

2024年06月17日 03時47分21秒 | 日記
敵か味方か追加戦士。
まぁ味方にはなるんでしょうけど、
それ迄に一悶着有るタイプですね。
相棒がブンドリオの知り合いで、
ライバル的存在ってのも面白い所。
これはますますビッグバングランプリが楽しみになります。
それはそれとして怪人化した剣なんですが、
デザインからしてブンブンキラーロボが装備する事は確定。
果たしてそれをどう使うかって所ですね。
もう一台用意してからなのか、
現状の合体からそのまま持たせるのか。
なるべく早く使って欲しいですね。
ガッチャードは本物パパ登場。
前回ケミーカード持ってかれた時は結構ピンチだったのか?
いやまぁそれを切っ掛けとして居場所がバレたんだから、
それ迄は一応無事だったとは思いますが。
そして現れる残り二人の冥黒王。
倒したのも早速復活させられてますけど、
これまさか三人一緒に倒さないと駄目なパターン?
そうなると余計にマジェードとヴァルバラドに強化が無いと。
とは言ってもガッチャードが分身出せるから、
一人で出来なくもない様な気が。
通常フォームの分身を出してましたが、
それをプラチナやスターにすればあら不思議。
そう簡単に上手く行かないでしょうけど。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日記 | トップ | 日記 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事